リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ほほう

2009-04-09-Thu-01:55
海底2-1に籠ること5時間(経験値600kくらい
なんとライザーがデレてくれました
TWCI_2009_4_8_20_44_56.jpg
ブレスローブキター
ここで狩り再開しだしてから4M以上振りの高額レアになる
といっても今じゃどれも40M以下なんだけどな(笑)

補正はこんなもん
Bro-bu.png
まあ、MR必須であることはXAを見た時点で分かるな
とりあえず35Mで販売中(I15ウィンキーと交換もおk


さて、次は幸靴辺りが降って来て欲しいところ
オリエッドはもはやA+3になろうとアビ1つしか付けられない時点で涙目過ぎる
現在の海底2-1の高額品は幸靴とBローブになるのかね

おお!久々にまともな記事を書けたぞ!!
土曜まで何故か連休なので、適当に狩りしようと思う。


あ、クラス替えはなかなかいい感じになった(笑)

とりあえず35Mで売れた件について

貯金がイパーイ\(^o^)/

COMMENT



2009-04-10-Fri-03:14
Bロープおめでと~♪
(レア出たときにSSうまく取れない;;)
Bロープを35mかI15ウィンキーと交換可って安いね!!
私なら+5mくらいお出しなさい!!って言かもw

そういえば、私が写ってるのね
なんかうれしいかも♪あとクラス替えおめ!!

2009-04-10-Fri-04:08
>>みうちゃ
あざーす^o^
SSは慣れてるから、レア音と同時に左手がCtrl+Sにいく(笑)
露店に35Mで出してたら普通に売れちまったわw
これで街装備にウィンキーでも買う予定

みうちゃ載せていいか分からなかったけど思い切って入れてみた
喜んでもらえて何よりだw
人生最後の「クラス替え」がいい感じになってよかったぜ!

2009-04-10-Fri-16:03
レアおめ&クラス替え良い感じおめでとう!
('ワ^)b

ちなみに私は昨日今日と狩りを休みました。

ちょっと疲れた、はははw

コメントの投稿

HOME
