リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

へへーんだ

2009-04-03-Fri-01:23
休止フラグ立ったと思ったら気のせいだった。
あれは一体・・・!?

一応気ままにやっております。
クラブ内状況があまりよろしくないとかなんとか
まあ、俺はいつも通りやるさ(笑)

狩りはちまちまって感じ?
現在経験値は5.7M弱くらい
252まであと22.5Mを切った訳だが、さてどうするか・・・


ブログの更新は不定期になりそう、何かあれば更新できるが
そんな訳だからよろしくね!

我慢できねえ、もう貼る

このシリーズは見るべき。
全俺が涙した

COMMENT



2009-04-04-Sat-12:59
こんにちわん♪
来たよ~(呼ばれてないけど☆

書くことがないなら
1日水晶に居ていくら稼げるかやって♪(笑

2009-04-04-Sat-13:16
>>みうちゃ
チュイーッス^^ノ
本当に来てくれるとは嬉しいじゃないか!

やってもいいが間違いなく飽きてやめそうな件について(笑)

2009-04-04-Sat-13:45
>>ホムチー
今日~明日にかけてやるよ!!
って書いてあるんだよね☆(悪魔

2009-04-04-Sat-19:59
>>みうちゃ
お前wwwwww
まあ、暇な時にやるわwww
スロットきつそうだな・・・w

コメントの投稿

HOME
