リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

2009-03-27-Fri-03:10
気付いたら全然書いてなかったんだな(笑)
まあ、気を取り直して綴っていくか・・・

とりあえずクラブ移動して毎日エンジョイしてる訳だが
レベル上がってからほとんど狩らないだろうと予想していたんだが、現在経験値が1M溜まっている状況
何故だwwwwwwwwww何故頑張ってるwwwwwwwwwwww
その秘密はAD2に有り、まじ狩りやすいのよ
硬くなく、HPも高くなく、そこそこ沸く、経験値も550前後で中々うまく
ぶっちゃけ修練入れれば時給は期待できそう、今日250k出したっていう(笑)

あとはほとんどニコニコ見てたり

あ、そうそう、久々にゲーセン行ったら思い通りにできなさすぎてわろたw
Dynamisで死ぬとか・・・クリア安定だったのに・・・
コンボ切りまくるわ全然パフェ出ないわ、バトルやらなくて良かったと言わざるを得ない


こんなもんかね、再振りはまだしてない。Mペイド入手次第再振りするかも
とりあえずクラブ経験値を稼ぐという目的ができたので狩りはやっていってしまうかも

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-03-27-Fri-05:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
