リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

251

2009-03-23-Mon-03:58
さて、なんだかんだで上がってしまいましたよっと
251.png
スキル初期化で剣先行で上げる→ランダムX来る→Sに手振り→あれ、なんか良ステry

まあ、Mペイド装備条件は欲しいんで、再振りはする予定
記念にSH455のステもやりたいなー、とは思ってたりそうでもなかったり(笑)

>>管理者コメント
うほwwwwwwこれはいいステwwwwwwwww
1:1でも言ったことだけど、Aは180で十分でXはシミュの時点で235欲しいんだよね
前ディレイ命!回避なんて知るか!


因みに自分でやったらHACKが4足りないとか死ねばいいようなステが出来上がった^o^


あ、そういえばクラブ入ったよ!
これは中々の良クラブ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
