リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

もう一踏ん張り

2009-03-21-Sat-22:30
現在経験値23Mを突破したところ。
レア出なくて困った。所持金7Mもねえよ・・・
と思ったら証(岩)売れた(笑)
ヒャッホーウwwwwwwwwwwwww

とりあえず5日経ってようやくクラブを抜けた。いつ戻るのだろうか
適当にクラブ巡ってみたい好奇心を満たすぜ!
クラブ経験値はやる気失せてALL7いかなかった。とりあえずこんなもん
exp.png
カルピスうめえ
俺頑張った!だがカンストはしねえ^o^
251で本気で止まる、これ以上上がる見込みなんてないさ
もう少し火力装備欲しいから、それを揃えられるくらいの狩りをして終了の予定。


Lv251になる、ということで再振りログを募集!
S170 H135 F37 X232 A185
が理想
なにこのステ、251でできんのか・・・?

まあ、ひとまずレベル上げることに専念しようと思う。


>>シルフェス
恐らく当分こんなぞろ目になることはないと思うので、記念です(笑)

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-03-22-Sun-00:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
