リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ネタ

2009-03-19-Thu-23:05
せっかくだからやってみた
22222222.png
ALL2だぜ!
HPが+300の理由はまだ孵化してないから。
いや、孵化したんだけどね、2匹目やってるわけよ
5時間x10だと3000だから、残りの60分使って1匹目の餌をだなry
ラルヴァのさなぎとムスケルの鎖とか中々取りづらいじゃないか。
2匹目が発火粉になったらそっちも強打にしてしまおうか・・・

とりあえず現状はこんな感じ。
イベのスロットはチビナヤ、チビピンが出てきたくらいかな
兜が出てきたからビエタに貢いどいた。800k弱おいしいです。

2匹目も孵化完了
こっちの餌はスカルウォーリアの角だと
意外と取りやすい場所になってくれて正直助かった^o^
1匹目は強打、2匹目は会心ということで気分で使い分けていこうと思う。

COMMENT



2009-03-20-Fri-02:50
ALL2とはまた珍しいwww

特にそのレベルだとかなりの珍しさですな。

コメントの投稿

HOME
