リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

^o^・・・

2009-03-18-Wed-23:42
1日に3回もメンテとか流石じゃんwwwwwwwwww
それにしても忙しい運営だな

とりあえずイベントはこれですべてこなしたことになるのかね。よくわかんね/(^o^)\
デモニはぶっちゃけ持っておきたい装備だから、ダイヤの方のコインを狙うことになるのかね?
デモニ入手したらあとはまた適当にレア狩りを再開する予定。

ニコニコRPGはTWの方が色々とあったせいでやってない


さて、そろそろSS載せないとなんの面白みもないブログになっちまうな・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
