リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

これはひどい

2009-03-17-Tue-03:31
昨日のことだが、16日の午前0時半頃に脱退申請した。
行こうとしてるクラブは既に決まってるぜ!
あと、ペット孵化時間はもう半分経った^o^

狩り?海底いるけどレア出なさすぎてテンション下がってるぜ!

そんなテンションを回復するために今ニコニコRPGを実際にプレイしてるんだが・・・
ボスからのドロップがほとんど来なくてわろたwwwww
僧侶でやっと入手したよ、20%だからもう少し落としてくれてもいいと思うんだが・・・
まあ、今後に期待しよう

てかおもしろすぎだろ・・・ミニゲームがむずすぎるのは仕様
地球防衛軍が無理すぎて泣いた、うp主のすごさが改めて分かる
俺クリアできんのか?wwwww

COMMENT



コメントの投稿

HOME
