リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

特に無し(笑)

2009-03-15-Sun-16:22
昨日はバイトの関係で時間なかったぜ!
てか最近「早目に寝るか」とかほざくことが多くなった。
睡眠時間に気を遣うようになったらしい、俺ももう年か・・・早いのう・・・

とりあえずブログですし、身に起こったことは綴っておこう。

CP13-2 48階~
募集があったんで、時間微妙だったけどボリスで行ってみた。
レバーのところで結構手こずったんだけどね、結果オーライ☆
SSとかは「編集したりするの面倒だからやめとけ」と自分に言い聞かせて1枚も撮ってませんよ(笑)
とりあえずラストまで辿り着き、無事にテシスセットを揃えましたよっと
3年弱やってきたがムービーとかエピローグとか初めて見た。

ペット死んだけど、なんか放置してれば産まれそうだな、って思ったから普通に育てることにした^o^
課金する予定でいたから、2匹保険の為に確保しようと思う。
会心と強打・・・好きで使い分けられるなんて贅沢過ぎるぜ・・・!

>>管理者コメント
ベっ、別にっ、あんたに影響されたわけじゃ・・・ないんだからっ!
もしはまったらどうしようかと悩んでるんだ、どうしたらいい^^?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
