リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ふーん

2009-03-13-Fri-00:29
やぁ

とりあえず海底2-1でちまちまやってるよ
レア出ねえけどな!

まあ、とりあえずあと3Mは切った。テスト休み入ったから上げてしまう予定。
そういえば13-1の募集あったから暇潰しに行ってみた。そんだけ

そうそう、H7レンジャーで騒いでた俺だけど、それより先に例の糞クリリンをどうにかするべきだと思った。
S2H9とかLv250が装備するようなものじゃねえだろ・・・
と言う訳で頑張って要塞羽入手して、それでS2H14を求めてみようと思う。

って言ってる割りに今まですぐに挫折してたっけ?まあいいやー(笑)


>>管理者コメント
何その現象、PCに嫌われてるんじゃね?wwwwww
とりあえず不安材料無くPCやりたいならまじで買った方がいいぞ
今なら8万程度でそこそこのスペック+そこそこのグラボが買える
まあ、PCスペックに関してなら答えられる範囲で教えてやるからその時は任せとけ。

>>シルフェス
こんばんはー、ご閲覧ありがとうございます。
痛いブログだけどよろしく☆

ROCKSは某サイトのDTXで知ったんですよねー
それから探してみたらニコニコであったんですよ、速攻でMP3にしましたよ全く・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
