リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ROCKS

2009-03-11-Wed-21:20

まあ聴いとけよ(笑)


TW?ああ、とりあえず気ままにやってるよ
う、嘘じゃないよっ!ほんとだよっ!!
定番の海底2-1にいるんだからねっ!
俺に会いたきゃ来るがいいさ!フフンwwwww

割りと稼げたりするのよ、証(悪魔)降ってくるから
それに加えてレアでも降ってくればいいんだけどねー・・・
出たら30M以下でさっさと売り捌くよ^o^

あと、そうそう
20M.png
適当に狩りしてたら20M突破してた。あと3.5Mか・・・まあ上げてしまおう
クラブ経験値も7777777になりそうな
その画像を収めたらクラブ抜けてちょっと違う世界を味わってみる予定。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-03-12-Thu-02:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-12-Thu-18:59
はじめましてー、レコ鯖在住のシルフェス(奨西悠夜)と申します。

いつも楽しくブログを拝見させて頂いておりますー。

METAK of Rocks良いですよねー(、、b

コメントの投稿

HOME
