リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なんだと・・・?

2009-03-09-Mon-21:01
インクリよりレンジャーの方が安いのに
インクリとレンジャー交換してくれる人がいてまじで大助かりだぜ!

現在インクリ4個、SEEDないから買えねえ\(^o^)/
んでもってボリスでも時々鎮魂行ってインクリ狙ってたりする。
マキシもレア狩りしてる時がある

一つの装備にここまで必死になれるなんて・・・俺もまだまだ捨てたもんじゃねえな・・・!

今日はレンジャーの調子悪すぎて泣ける
昼からやってるのに1個も来てねえ/(^o^)\
まじゴーレムとかなんなの?wwwwwwwww死ねばいいwwwwwwwwwwwwwwwww

目指せインクリ強化レンジャー!


まあ、早い話が結果を見ればわかる

[ 0時 1分 38秒] Homuran : 緊張がやばい
[ 0時 1分 45秒] 友人A : きたなこれ
[ 0時 1分 53秒] Homuran : よし、やるか
[ 0時 1分 57秒] 精錬に失敗しアイテムが破損しました。
[ 0時 2分 0秒] 友人A : 逝ってこい
[ 0時 2分 2秒] 精錬に失敗しアイテムが破損しました。
[ 0時 2分 8秒] 精錬に失敗しアイテムが破損しました。
[ 0時 2分 14秒] 精錬に失敗しアイテムが破損しました。
[ 0時 2分 24秒] 精錬に失敗しアイテムが破損しました。
[ 0時 2分 28秒] 精錬に失敗しアイテムが破損しました。
[ 0時 2分 29秒] 友人A : ・・・・
[ 0時 2分 29秒] [←] 左クリックの代わりに使えます。
[ 0時 2分 31秒] 精錬に失敗しアイテムが破損しました。
[ 0時 2分 34秒] 精錬に失敗しアイテムが破損しました。
[ 0時 2分 37秒] Homuran : おわたwwwwwwwwwwwwww
[ 0時 2分 43秒] 友人A : これはひどいwww
(ここで友人Bがレンジャーを1個譲ってくれる、がしかし)
[ 0時 18分 29秒] 精錬に失敗しアイテムが破損しました。

\(^o^)/レンジャー9匹お亡くなりになられました。
ハイスラッシュを1枚2Mで2枚も買えたんだが・・・

これ以上SEEDを消費する訳にはいかないんだよね
だから、もしかしたらまたレア狩りしまくってH7レンジャーを直接買う形になりそうです。
恐らく要塞羽くらいは必要になるのかな?

まあ、別に一生入手できないという訳ではないので、地道にやっていこうと思う。
ぶっちゃけ称号とNレンジャーで火力UPは十分できたからね☆SH4は中々大きいものだよ!

あとはクローバーとかも出るから、適当にSEED稼いでいこうと思う。
その合間にレンジャーとか出てきてくれればまた少なからずの可能性は生まれるしね、せっかくハイスラッシュを安く売ってもらったんだもんな!

俺めげないぜ!!


>>管理者コメント
自分の力で手に入れたかったからなー・・・
誰の手も借りずにインクリ強化、最高にかっこいいと思わないか?(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
