リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ひょろーん

2009-03-06-Fri-00:50
renja_3.png
ふつくしい・・・
多分14か15個ある。だがまだまだ物足りない
ペース落ちてきてるからぶっちゃけやばいかも、20個くらいで終わりそう?
20個・・・集まったとしてもインクリ20個も用意できねえぞww
やはり紅玉4か・・・今日はトマト2個以外なにも来なかった。
そういえばアニバでこんな出方があった

[21時 3分 16秒] [アニバーサリーボックス]でアイテムが出ました : [四葉クローバー(1)]
[21時 3分 16秒] [アニバーサリーボックス]でアイテムが出ました : [四葉クローバー(1)]
[21時 3分 17秒] [アニバーサリーボックス]でアイテムが出ました : [四葉クローバー(1)]

これはこれで嬉しくね?www
実のところクローバー祭りだった。恐らく2M前後は稼げたかも

現在日付が回った関係で5時間イベント発生したところ
レンジャー欲しいところだが、イベ完了後に貰える称号が気になるから今のうちにやっておく
と言う訳で放置中^o^
さて、何が貰えるのか・・・期待はしないでおこう(笑)

さあ、これだけだと暇だから追記にまたニコニコでも挙げることにするよ

ずっと佐々木のターン!

俺のバトルの武器、タイピ(ADV)

まさかプレイ音抜きがここまで美しい曲になるなんて思いもよらなかった。
流石佐々木博史・・・麗しゅうございます・・・!

Lv99と言ったらこいつ、100s

やっぱり主役はピアノだね!
落書き帳のADVとかできる割にこれのADV無理なんだが、81とか詐欺だろw
いや、今ならできるか・・・?

MPGで出会いました。ADVはギリギリできるかな・・・

やっぱりすげえよなー・・・
コンチェは好きなんだけどね、やっぱり難しいのに変わりはないんだよ
家庭用の例の糞専用コントローラーで1回60%出した程度?(笑)

プレイ音抜きじゃないけど・・・

これのEXTはクリア安定、唯一できる90代、どう考えても連打ゲーです。本当にry
コンボ200くらい繋げられたら連打に関してはあんまり問題ないんじゃね?と思う

落書き帳・・・?
まともな動画がなかったよ\(^o^)/
まあ、何が言いたいかって佐々木カムバック

COMMENT



コメントの投稿

HOME
