リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ふぇ~い

2009-03-05-Thu-19:14
ゼリッピ集団、三周年ティアラ、三周年ティアラレプリカ、ゴーレムの石、ゴーレムの心臓、三叉槍、四川風うなぎ炒めは喧嘩売ってるとしか思えないのは俺だけでいい
「おまwwwwクローバーとレンジャー以外かよwww」
って思ったそこのあなた!
時代はSEEDとレンジャーなのだよ(キリッ
結構アニバ開けてきたけど、四葉が出るのが妙に嬉しかったりする。
50kとかでかすぎだろ・・・三葉も合わせてカウル売りで日給1.5Mは稼げてる

それにしてもダック来ねえな、狩り場変えたら負けだというのに・・・


そういえば昨日挙げた遠雷が削除されたみたいだけど、その直後に削除されるとか若干の責任感じるのは俺だけ・・・?
でもいいもの拾ったもんね!

太もも動画(ββ)
あまりにもギターが心地良いから速攻でMP3に変換してしまった。ありざーす^o^
原曲より聴きやすいんだが(´・ω・`)


>>管理者コメント
インクリと交換な^^b
てか早くPC直してこいwwwwwてか買えwwwwwwww

COMMENT



コメントの投稿

HOME
