リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ふーん

2009-03-04-Wed-21:22
おい、レンジャー調子悪いぞ
1日1個とかやばいぞ・・・!
とりあえずせっかく幸運持ちなんで、ダック狙うついでに怠惰でSEED確保できればいいかなーって思って紅玉4で俺TUEEEしてます。
昨日からいるんだけどね☆
今のところ出たレアはこんな感じ

・怠惰2個(4Mx2個で捌く)
・輝くかけら(5Mで捌く)
・紅炎の兜(3Mで出してる)
・剣闘士兜(800kで出してる)
・115戦杖(カウルー)
・トマト2個(その辺に捨てといた)
・名誉の証(ゴーレム)(1.5Mで捌く)

出すぎだろバーローwwwww
SEEDかなり確保できました。すごく・・・おいしいです・・・
肝心のダック証が来ないのよ、体感で600~700kは狩ったんだがな・・・

てかインクリ3Mとか高くね?昨日まで2Mだったぞ^p^

久々にニコニコでも挙げてみる。

これやってる人多いよね
俺もADVやってみてはいるものの、何故かリズム合わなくてパフェ皆無
だ が 神 曲
EXTは連バス無理そう<----<^o^>-->
ただでさえBPM400とか鬼畜補正なのに・・・

あと遠雷も今更だが曲の良さに感動した。


さあ聴くがいい

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-03-04-Wed-23:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
