リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

よお

2009-02-27-Fri-18:58
さあ、久々にTWネタです。
なんかイベント始まりましたね、どうでもいいやー、で終わらせようとしてたんですが・・・

某友人「や ら な い か ?」
俺「おk」

みたいな乗りで始めましたよ、俺やるっしょ?www惚れるっしょ?wwwwwww
んでもってやってみてるんですけど
とりあえず早い話は現時点での結果を見ればわかる
zeri.png
なんじゃこりゃぁ!
インクリ強化しろということですね、分かります。

とりあえず補正変わらないけどレンジャー欲しいなーって気持ちは若干ある。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
