リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ずどど

2009-02-24-Tue-10:57
急に消えたと思った?
残念だったな、ただの修学旅行だ(笑)
どこに行ったかって?
それは言わないお約束☆(キュピーン!

飛行機乗れたのは嬉しいけど、気圧で耳がやばくなるから俺には向かないらしい

あ、ホテルに宿泊したときサイレントマナーのまま携帯アラーム入れてたよー^^ノ
「お前光で起きるのか?」とか友人に言われてわろた。俺の神経は人間じゃないようだ

まあ、とりあえずあれだ
「日本が一番」「風呂は最高のオアシス」
ということがこの修学旅行で学んだことだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
