リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

おお!

2009-02-16-Mon-22:13
いや、特に意味はねえよ^o^

何気なく水晶行ってみたんだが・・・
極指輪狙うなら明らかにマキシの方がいいだろww
って思ってまたマキシに逆戻り。お前沼2はどうした!

ボリスはペット集中あるから旗とかも普通に楽しめるんだよね、回避は無理だけど結構当たるのよ
だから極指輪あればもっと楽しめるんじゃね?って思ったんだけどどうにもできないこのもどかしさに定評のあるHomuranだったりしなくもない

まあ、あれよ、いい感じのレアをしたいだけだよ!


今日もドラマニ(笑)を頑張ってみた

凛として咲く花の如く[EXT] → 達成率76% S 8%↑
over there[ADV] → 達成率80% S 9%↑
子供の落書き帳[ADV] → 達成率62% B 1%↑

他は・・・覚えてねえや^o^
てか落書き帳は1%しか上がってねえのにスキル1くらい上がってびびった。流石89・・・稼げるぜ・・・
オヴァゼア80%は流石に自分でもすげえと思った。401も繋いだぜ・・・
バトルの成果なのか、あまり切らさずにできる時はできるようになったかもしれない
その証拠にプレイデータでCOMBO率がCだったりする

てか相変わらずタイピが70%いかないな・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
