リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

ふむ

2009-02-14-Sat-21:31
とりあえず沼2クリア
マキシの時は1発目且つたった5分でいけたのに・・・今回は1時間掛かったな・・・
なんだかんだで沼2にボリスでも行けるようになったんで、気分転換も兼ねて適当に狩りしていこうかなと思う。
問題の火力だが・・・

対スワンプワーキング
いずれも[Combo3~][初手]とする。
マキシ → 連1500(最高1522観測)  爆ギリギリ1800弱(クリで5300程度
ボリス → 連1850(まだちゃんと見てないがこんなもん)  爆5000余裕
ラスアマ込みだと連2000いった(´・ω・`)
強打で3000くらい

やっぱりボリスの単体処理は強いね!
ジョシュ・・・ア・・・クロ・・・エ・・・?EP2キャラなんて知らねえや(笑)
連1800結構余裕で出るんで、シベ顔負けの火力だね!俺だってやればできるもん!!

ただ一つ問題があるとすれば、ボリスのステを参照してみよう。
bori223.png
見ての通りペット集中は必須、迅速じゃ命中P75の連でさえミスが出るということだ。
つまり足が遅過ぎるんだよ!
マキシと移動速度5も差があるんだぜ・・・
そしてAもやっぱり心配な値、シルフがあるマキシでさえあまりにも被弾するから虚無僧を装備する時があるくらい、ボリスも一応シャムは持っているが・・・
もしかしたらA秘薬を使うことになりそう^o^

まあ、今の状況はこんな感じ
今日はチョコもらえる奇跡を期待したけど、どうやら俺のクラスのおんにゃの子は俺に興味ないらしい(笑)
おっし俺めげないぜ!きっと来年は5人同時に告られるぜ!!

追記は最近の娯楽

本日やっとギタドラ(DRUM)が水ネになりました。
最近までスタンダードしかやってなかったんだけど、何気なく挑戦してみたバトルがあまりにも楽し過ぎてはまった。

BP貯めて、以前からやりたかった凛として咲く花のごとくを解禁
と言ってもバトルで相手が使ってくるし、そもそもスタンダードやらなくなっちゃったから意味ねえ!

まじでDOGMAやりたいんだけど、どうすれば解禁できるんすか?ww
黄色譜面なら頑張ればA取れそうなんだがなー・・・

てか8000BP貯めてMIDNIGHT SUNのロングをやりたい^p^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
