リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

(´・ω・)

2009-02-14-Sat-00:24
バレンタインが近付いてる訳だが・・・気にしないでおこうか。

さて、ガチで萎えてるせいでテグハ狙うとか全然してない
てかマキシばかりで作業ゲーすぎる^o^

と言う訳でボリスを起動させてみた。
ステ的に影35にも行けるから、沼2でも狩れるんじゃねえかって乗り
今頑張って王城進入クエを終わらせたところ、沼クエはまた明日

影で経験値2000くらいもらえるからレベル上げも微妙にしてる(現在223
刀先行で上げたのが1回あってH136とかまじ勘弁してほしい(笑)


とりあえずこんな感じ、ブログ更新するの面倒になってきたから、これからはやっつけになりそうだ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
