リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

載せよう

2009-02-08-Sun-01:28

うp主すげえよwwwwwww
てか曲良すぎだろ・・・


昨日頑張るとか言ったけどあんまり頑張れなかった。
目が覚めたら3時半だぜ?
就寝時間5時半だと仕方ないか・・・
keika_8.png
まあ600kは狩れたか
今日はこんな叫びがあったね
[22時 43分 4秒] 叫ぶ : 出)H14S4耐久6/6 求)要塞羽+加護インクリ Click
この補正のクリリンが要塞羽+加護インクリで買えるってことは、S2H14は要塞羽で買えるってことだよな!
メギ爆を要塞羽2枚とかにできればいいんだが・・・
まあ、とりあえずテグハ出るまで保留にしよう

もうまじでテグハ欲しいわー・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
