リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なんという・・・

2009-02-05-Thu-23:58
( ゚∀゚)o彡゜ テグハ!テグハ!
って感じで盛り上がってるところを妄想しながら狩りに励んでる。Homuranです。
keika_6.png
今日は400kちょい、途中眠くてやばかった。
これでレベルアップまで7.8Mってことかな、まあ8M弱か
ガチでレベル上がるなこれ、多分251になって5~10M狩る頃に降ってくる。

はい、ネトゲの話題はこんなもん
狩りしかしてねえよwwwwww

今日はギタドラが結構頑張れた

流氷の去りて(EXT)を60%のBでクリアできた。まじ感動^o^
over thereは80の割りに簡単だったな、コンチェがむずいだけか・・・?
死ぬ気でやった落書き帳のADVもクリアできたのには驚いた。
ここまでクリアできるようになってSP780弱とかなんなの?(笑)
まあ、もうちょい頑張れば800だからボチボチやってみようと思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
