リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

なんでもいいよ

2009-02-05-Thu-00:14
もう本当にタイトルなんでもいいよ
今日は結構頑張ったかも
keika_5.png
630kも狩ったぜ!
相変わらずワーキングオンライン

てかまじで回避足りなくて困る。今日5回も死んだぜ?
復活P5個とかおよそ350P相当なんだが(笑)
PCスペックのおかげで死んでから復活P買いに行くのは他愛ないことだから無問題だが
それにしてもカーニバルの暗黒どうにかならないのかね・・・
万能薬で速攻解除してもPOTディレイとかあってライフ大使う前に死ねる\(^o^)/

まあ何が言いたいかっていうと、沼で狩るなら死ぬ気で来いということだ!分かったか!!

P.S うちのクラメンがカンストしました。まじおめ!
電光から出るとは思わなかったが今なら納得できるな・・・
ん、俺?カンストなんてしねえよwwww
早くテグハで俺TUEEEEEEEがしたいところ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
