リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なんでもないさ

2009-02-03-Tue-00:37
今日は400kくらいかな
ゲーセン行ってたら家着いた時刻6時過ぎてた。ここまで遅いのは久しぶりかな
keika_3.png
順調です(いろんな意味で
装備欄にテグハの3文字が記されていることを妄想するだけで胸が熱くなってくる
熱くなれよおおおおおおおお!!!!!!!!!!


そういやギタドラの流氷の去りてのEXTだが・・・
クリアさせる気ねえだろ?w
途中のハイハットとタムが訳分からなくて閉店しました^o^

まあ、そんな感じで日々生きてます(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
