リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

HAHAHA

2007-08-26-Sun-01:46
今日は撮ったよ~
TWCI_2007_8_26_1_17_13.jpg



LV60ですっ( `・ω・´)
海底の経験値ですが、とうとう230くらいに減ってしまいました^^;
それでも69でAGI転向するために次からも頑張りますよっ
そんな訳でステ振りしてみる・・・

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 火炎系 INT/DEX
LV 2 - 10 : INT 極振り 10up
LV 11 - 14 : DEX 極振り 14up
LV 15 - 19 : MR 極振り 15up
LV 20 - 29 : AGI 極振り 18up
LV 30 - 32 : DEX 極振り 6up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 33 - 35 : DEX 極振り 5up
LV 36 - 68 : AGI 極振り 39up
LV 69 : AGI
ティチエル/攻撃 Bonus: 34 / 68 Point: 3
LV:69 STAB 1 HACK 2 INT 45 DEF 1 MR 18 DEX 79 AGI 79

こんな感じで良いのでしょうか(’’?
テチ初心者の私にとってはステ振りも怖いです(・ω・`)
AGI82ほど確保できたのですが、DEXが確か74?だったかな、必中させたかったので少し手振りして上げました。

62ローブor75ローブ募集してますっ
お金ないので100になって芭蕉売らないと難しいですが;


っと、女の子口調でブログ書いてみましたよっと(おまww
おk、次の狩り場考えとく。
多分、海底1-1、は無理か、ペナ5とか、水晶とかかな。
ローブの命中補正によるか・・・
さて、終わろうか

COMMENT



コメントの投稿

HOME
