リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

^o^

2009-01-25-Sun-01:49
昨日書いてなかったみたい
ブログの存在すら忘れてたよ(笑)

と言っても何もないんだよね・・・
ひたすら沼2籠ってるけど、テグハ遠いよママン

テグハ出したらの話だが、メギ爆が不要になる
だからこいつを使ってS2H14クリリン買えるんじゃないかなって考えてるんだ
疾風・上生命のアビ材+S2H14クリリンで売ろうかなって思ってる
そうすればテグハと合わせてH12の上昇

装備H172とかまじ高火力の域に達することができる・・・

そこまで揃えたらナックルは自分で頑張ってレアして強化しようかなーって思う。
俺の理想のナックル(S14H19X7C6↑ブロス)だと聖出さないと買えなさそう(笑)
H10不滅悪魔は理想で留めておく
ぶっちゃけそれがなくてもテグハさえ出せばなんとか満足できそうだし・・・

欲しいことに変わりはないけどな!


とりあえずこれは今の心境
レベル上がるまでにレア出きるならそれ程気が楽なことはないね

COMMENT



コメントの投稿

HOME
