リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

あ、また忘れた(テメェ

2007-08-25-Sat-02:48
えっと、またSS撮り忘れてしまったのですが、LV54になりました。
再振りでこんなステに
LV52 I45 F47 X56
シミュよりはいい感じになりましたね。
今ではI46 F49まで上がってますが

さて装備の面で問題のあったDリングなのですが、10Mで耐久2/5INT8を発見してしまい、それを耐久云々価格云々で2M引いてもらい8Mで購入(やったNE
そんで耐久回復のために例の「ブキツウ」クエを実行
このとき他のクエも発生してしまい、結局耐久回復したのは2時間くらい掛かりましたでしょうか。。。
結局I8あるのでずっと使っていこうかなと思ってます。

武器は相変わらずI51天使改、装備条件がゆるいのでこのままでもいいかなぁ、とは思ってます。他にも火力装備はあるのでセイラまでいけるかな?
キャラシミュやってみたのですが、兜は祭祀長にした方がPWEが合うかな、と思ってたり・・・
+3ならI7ですし、近いうちに購入しようかなと検討中

さてさて、紅玉も少し経験値が満足できなくなったので今度こそは!と思い海底へレッツゴー♪
海底

UMEEEEEEEEEEEE!
なにこれ、250↑とか反則でしょ
無料化辺りからやり始めた私にとってはこれは美味しすぎとは思います。
あ、日本語でおk^^;

次こそはSS撮りますよ!

ではでは

COMMENT



コメントの投稿

HOME
