リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

やべえ

2009-01-22-Thu-01:41
狩りに集中できなくなってきた
作業用BGMに修造流してるからか・・・?

とりあえず今日はボリスで影35階行ってきた。
レベル上がったけど、その後凍結でお亡くなりになられた。クリリン削れたよママン
耐久4/7になりましたとさ

取引板とか最近よく見るんだけど、聖=ドラムだったのに聖が上がってきてて俺歓喜ww
やはり時代は変わらず聖だね!まじ入手して良かった。


あーそういえば学校帰りに友達とカラオケとかゲーセン行ったよ
学校に私服持って行くとか初めてだぞ・・・
午前中で終了だったんで午後から夜まで遊びまくりんぐ
たまにはいいよね、ネトゲを控える日があっても(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
