リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

2009-01-16-Fri-22:43
ナックルとクリリンほったらかしにして215装備狙っちゃってます(笑)

現在沼2で狩りを始め、テグハを出すべくスワンプワーキング狩りしてます。
ノーウェアもスプリングマウントを落とす模様。
スワンプカーニバルはシャトレーズを落とすみたいです。
緑沼蛇は・・・しらね(おまw

今回はいつになく本気です。狩りしてても一向に諦める気配がありません(笑)


シャトレーズ、スプリングマウント辺りが降ってきたら聖BWorドラムを含む交渉で取引予定
テグハが来てくれたらMRしてSH最高にし、メギ爆売っ払ってアビを付ける、メギ強化を教訓に合成3のまま使用予定

なんだかんだでメギ爆風の強化失敗が一番気掛かりだったっていう(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
