リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです

スポンサーサイト

--------------:--

クリティカル補正

2009-01-14-Wed-17:01
実装されましたね、俺も買いました
よっしゃ、いっちょ公開するぜ!

メギ爆風 → 6(MAXktkr
ブロス → 致命中込み5(涙目
シャルン → 2
上級茶の湯 → 2
虚無僧 → 3

とりあえず微妙だった(笑)
メギはWikiを見る限りMAX、だがナックルのブロスは素3という最悪な結果に

素火力落としてでもナックルは買い替えるべきなのだろうか・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
