リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

あ、忘れた

2007-08-24-Fri-03:00
LV48になりました。
SSは撮り忘れてた/(^o^)\

なんというかアンケロ改が売ってない
てか980kで売ってたけどI45\(^o^)/オワタ

なんとかI51天使で頑張りますかな。
次の狩りでは52にする予定なので新たに410kで購入したI11ミステ護符
そして待ちに待ったI6芭蕉を装備
これで計I8の上昇、(∩´∀`)∩ワーイ
しかし、ここで問題発生

I7ダイヤリングが売ってない!(どまww

「求)I7Dリング 出)4M」って看板出して走ってるんですが、供給が全く無く露店に並べられる事が無いorz
あるとしても全部I10とかI11の高額品のみ
そんなの買えるか!(ノ`Д´)ノ⌒┻┻

Dリングがあれば計I15の上昇で体感150前後は与ダメ上昇すると思うんですよ
だからなんとしてもここは入手しておきたいところ。


まぁ、とにかく52にして芭蕉を装備!
頑張ります( `・ω・´) 生まれたよぉ


タマゴが孵化したぞ~

名前はぴょんぴょん、可愛いでしょ(ぇ
もちろんHPが欲しかったので生命
必中しないDEXなのですが、足遅くて迅速狙い。
こちらも頑張って経験値溜めていきます( `・ω・´)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
