リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

もうこんな時間

2007-08-23-Thu-03:36
寝たいんでさっさと書きます

TWCI_2007_8_23_2_54_25.jpg

とりあえずテチは43になり、狩り場を紅玉1に変えてウマーしてます
バリア有りで被ダメが50前後と、少々痛いですが、リカバリーのLVがMAXになったので普通に狩れます。


まぁ、42からは今まで改定で狩り始めていたのですが
真っ赤/(^o^)\




・・・・・・・・・・・・・・





ま、分かってたけどな☆(どまw


そんでもって紅玉なのですが
TWCI_2007_8_23_0_34_6.jpg

マグマバブルUMEEEEEEEEEEEEEE!!

このLVで200↑の経験値を普通に獲得できるとか、以前はありませんでしたからね・・・


ちなみにチューリップは
基本技→基本技→IM→→基本技→基本技
で死にます。経験値は170くらいです(どまw



そんな訳でI55↑のアンケロ改を5Mで買うので誰か売って(・ω・`)
あ、あとFM50↑のペイドも2Mで(´・ω・)

おk、これで終わりにしようか

COMMENT



コメントの投稿

HOME
