リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

^o^

2009-01-03-Sat-02:13
えーっと、今更ですが
新年ということでテンプレート変えました
見やすいかどうかは不明(笑)


なんか訳分からん1:1きた
簡単に言うと「サブやろうとしてるんだけど何がいい?」みたいな
知るかよwwwww自分で決めろwwwwwww
まあ、大人な対応で片付けてやったZE☆

レアが出なくて面白みがなくなってきた。
あーそうそう、先日の話だが鎮魂5Fで初めてインクリきた
TWCI_2009_1_1_22_35_54.jpg
今日3Mで売り飛ばした^o^

海底2-1でぼちぼち狩りしてるけど、レアは出ないねー・・・
ずっと真魔で狩ってて飽きるのもあれだから、ボリスに装備移してXD3とか混乱9行ってる
HACK装備移しても真魔だから装備に支障がないのは嬉しい
鎮魂にはいけなくなるが・・・


まあ、明日から3日連続バイトとかしんどい(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
