リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

チュイーッスwwwwwwww

2008-12-31-Wed-23:41
HEY YOU!
今日の俺は一味違うZE!

ゴゴゴゴゴ・・・(またかよ
TWCI_2008_12_31_21_12_11.jpg

これでウィンキーはお亡くなりになられたものの、KBWを取り戻したぜ!
そして要であるウィンキー救出をオリエッドで行うが・・・

[22時 52分 34秒] 叫ぶ : 出)オリエッド 求)魔石9 1:1お願いします。 Click [Homuran]
→誤クリ2発、しかし補正聞いてきた人1発
→「やっぱりやめます」とかちくしょー!

[23時 4分 14秒] 叫ぶ : 出)48/36/22/5合成3オリエッド 求)魔石8 1:1よろー! Click [Homuran]
魔石8だぜ?w買うっしょ?ww買うっしょ?www欲しくなったっしょ?wwww
→誤クリ2発
ちくしょー!

もう駄目か・・・またーりやるしかないのか・・・
そう思った矢先、叫ぶ前既に退席中の人に交渉をしていた。その人から1:1が・・・!
会話を重ねた末・・・
TWCI_2008_12_31_23_17_42.jpg

iyahho-wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで俺はメギスムマを無償で手に入れたに等しい・・・!
ウィンキー取引してくれたマキシさんありがとう!

と言う訳でKBW救出成功
そして俺の手にはメギが2本・・・両方とも強化失敗品だけどな(泣)

さて、次はメギ武雷刀か・・・(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
