リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

^o^

2008-12-31-Wed-02:28
何もない1日だった(笑)
こうして堕落した生活が続くのか・・・鬱すぎる

なんかでかいレアこねえかなーって願ってるんだけど、進展無し
KBWないといろいろときついんだよな・・・


そういえばオリエッドの交渉きたけど、レイドンと交換とか頭のネジ吹っ飛んだ交渉だった。
相場分かってないのか・・・


さて、大晦日は初の8時間勤務ですよっと。
年末なのに働くなんて・・・俺かっこうわなにをするやめry
元旦もバイトだし、休む暇がなくなってきた。
あと宿題やってねえ、もうやらなくていいかとか思えてきた(笑)


さて、とっとと寝るとしよう

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-12-31-Wed-06:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-12-31-Wed-14:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
