リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

やっとだぜ・・・

2008-12-30-Tue-04:23
まじSEEDなくて中致命すら付けられない状況だった
しかし、ナルフリに俺を救う看板が現れた・・・!

「求)H12↑チャクラナックル 出)20M」

20Mだと・・・!?
しかもH12チャクラはサブ用に買ってあった・・・

これは うるしかない!
TWCI_2008_12_30_0_48_32.jpg

20Mおいすー^^ノ
これでSEEDが30Mになり、ようやく中致命を付けられましたとさ
TWCI_2008_12_30_3_8_28.jpg

[Homuran]さんが海底2-1でのレア狩りに拍車を掛けたようです。(笑)
月光のクリ出なくて涙目な狩りだったけど、こいつのおかげでかなりマシになった。

さて、あとはKBWか・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
