リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

おもちうにょーん

2008-12-29-Mon-15:13
まだうにょーんしてねえよ(笑)

Bローブは売り手結構いるんだけどどれも捌けてない
と言う訳で身近にBローブ欲しがってる人がいたんでこんな取引をしてもらった。

・・・・・・

SS撮ってなかった(おまwwwwwwwww
まあ、オリエッドと交換してもらったのよ、補正は確か48/36/22/5
敏捷を気にしないキャラなら十分良補正。
転売と言う形になって交換相手には悪いけど、こいつも使ってKBW目指そうと思う。

んで、ネタで買った175太刀をキラかけと交換
TWCI_2008_12_28_17_58_45.jpg

これで中致命に1歩前進、てか3Mで露店に出してたのに・・・

さあ、真魔で俺TUEEEEしつつレア狩りしてる訳ですが・・・
TWCI_2008_12_29_4_17_48.jpg

出たなスクトゥームwwwwwwwwwww

こ、これはきっと、でかいレアの前兆なんだから・・・! >>管理者コメント
あざっすw
てか真魔ってA取りにくいのか?
240もあるんならXD3で狩れるくらいのAは確保できるみたいだぞ
それにパルーダは俺みたいな貧乏人じゃ手が届けねえ代物だし・・・と言ってもお前なら簡単に入手しそうだが(笑)

まあ、あの動画の人は普通に強かったけど、あそこまで装備揃えるのは厳しくないか?w

COMMENT



コメントの投稿

HOME
