リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

メギ

2008-12-28-Sun-18:19
ゴゴゴゴゴ・・・
TWCI_2008_12_28_16_45_52.jpg

なんか募集あったから取引しちゃった☆(どーん
補正はこんな感じ
TWCI_2008_12_28_16_48_21.jpg

メギは疾風がついてなかったら取引しなかったかもしれないが、疾風付きとなれば話は別
これで前ディレイがかなり減少した
マントは以前のI8M5X9A9に比べれば火力が上回っているのは明らか
XAはマキシであることと、メギのXAが高いからカバーできている

さて、問題の前ディレイはこんなもん
-----------------------------------------------------------------------------
マキシミン
[S]2 [H]85 [M]156 [X]120 [魔防]111 [敏捷]5 [武器]95%

370 スピードアップ
330 シルフウィンド
610 ライトニングボルト
650 ボルトシャワー
590 エレクトリックボール
540 的中剣
490 五花月光斬
-----------------------------------------------------------------------------
HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
もうまじでやばい、今まで何で爆なんて打ってたんだろう、と疑問に思えるくらい。


とりあえず海底2-1でレア狩りして今までのマントに+海底2-1産のレアを上乗せできるだけしてKBWを取り戻そうと思う。

今あるBローブと幸靴があれば要塞羽所持のテチとか取引してくれるかな・・・

>>管理者コメント
ロード遅過ぎて見れねえやー(笑)
FMとかクリ出ねえじゃんwwてかF58でいいのかよ?w
ついでに狩り場どこかも分かんねえし・・・

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-12-28-Sun-19:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2008-12-28-Sun-19:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
