リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

コメレス ぷらす あるふぁ!

2008-12-26-Fri-14:14
>>管理者コメント
これは・・・いい情報ありがとうございます!
おかげで更にシミュを練ることができそうです。

最後になりましたが、これからも当ブログをよろしくお願いします。


さて、一番入手に困難だろうと思われていた星ピですが・・・

ゴゴゴゴゴ・・・
TWCI_2008_12_26_0_28_50.jpg

買っちゃいました。(テヘッ☆
補正はこんな感じ
TWCI_2008_12_26_0_41_44.jpg

さあ、後は武器のみとなった!
もうなんか未強化I66の175大剣買って自分でハイマジ突っ込もうかなって思えてきた。
だってさ、I強化して握るってことは俺みたいに真魔に挑戦しようとしてるってことじゃん?
それならメギスムマorスプリングマウントを入手しない限り手放す訳ねえし・・・

問題は強化が成功するか否か、成功した後のアビリティ装着なんだよなー・・・
もちろん中知力は付ける、問題は疾風と上生命、両方とも輝くかけらを2個使う・・・
そしてピルラにも魔法耐性を付けなくてはならない

これは・・・Bローブを売ってもSEED足りねえかもだぞ!

まあとにかく、切り詰めてでも完璧にしていこうと思う。

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-12-26-Fri-21:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
