リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

新たな始まり

2007-08-20-Mon-03:22
タイトルが厨二病っぽくていてぇな、まぁどうでもいい(ちょw

えっとですね、ニコニコ見てたら「テチ育てようかな」って気になって育て始めてます。


今LV15です。(おまw


まだ何もSS撮ってませんが、、、いぁ、何枚かはありますが、ステ装備については撮ってません。
LV20になったら再振りしてみます。
というかLV19で経験値をLV20直前まで溜めてLV19のままフェルナンド直行します。

予定としては20武器装備条件を取り、8,9割必中できるDEX、それなりのDEFを確保してあとはMR、ですかね。
テチはよく分からないです(´・ω・`)



まぁ、マキシの方は少し休憩、装備もシャルンとPWEをクラメンに貸したのでテチに集中できそうです。
サブマキシの為に前回装備揃えた事書きましたが

無駄でした、すいません(ちょw

あのマキシ別垢で作れば良かったと後悔。
そうすれば自由自在ですね、でも今思ったらそんなことしても無意味だった(、、;

(・・・数分後・・・)

今日は載せるようなSSがないのでこれで終わりにします(探してたのか


それでゎ~

COMMENT



コメントの投稿

HOME
