リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ふむ

2008-12-25-Thu-01:05
まあ、そう簡単にレアが降って来る訳がないか・・・
今日は流石にレア来なかった。幸靴が来れば!

取引掲示板の俺の記事一部引用(記事No.65495)
----------------------------------------------------------------------------
求)
I9Dリング 40M換算 1個まで
I7X3星ピ 40M換算 1個まで
素I70↑175大剣 20M換算(疾風、中知力付き=50M換算) 1個まで
魔石12M換算 換算額内まで

出)
レイドン[43/27] 40M換算
幸靴[10/2/2] 100M換算
----------------------------------------------------------------------------
こんな感じで書いてます。
I9Dリング+I7X3星ピの場合は幸靴と等価取引有り。
175大剣は素I72ならレイドンと等価取引有り。


まあ、魔石に変えないときついと思うから、ぶっちゃけ魔石での交渉が好ましい(笑)
レイドンは40MでSEEDになっちまえば助かるっちゃ助かりそうかな・・・
てかMRする金がないからレイドンをA30にできないっていう(笑)

●おまけ
TWCI_2008_12_24_2_30_9.jpg

そういや105鎧コンプリートとかどうでもいいことを達成した。
ハイ・・・プレート・・?んなもんねえよバーロー(笑)


>>先輩
まじぱないっすわwwwwwww
てか年末年始仕事乙、1月はガチでそっち行くから予定空けとけよ!!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
