リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ピヨピヨ

2007-08-18-Sat-00:38
久々にサブやってみた
11Mしかないのに693チャクラを4,2M、H4封印を2,3M
そしてH66未合成菊を1,3Mで購入し砥石3個突っ込んで
+2-2+2→H68→\(^o^)/オワタ
それでもメインと装備共有してH6不滅、S2H9クリリン、3422シャルンとかで火力はなんとか確保
再振りはしなくていいかな、と思い、海底1-1へ
まぁ、SSはないんですけど
クリゴレUMEEEEEEEEEEEEEE
ナニコレ、400軽いジャマイカ!

何はともあれ命中回避が微妙だったんで次にペナ5へ
ペナ5

ちょwwwおまwwうま杉ワロタwwww
ピンキーのつえぇ方が366とか・・・
トケガが300ちょい、虎が340、蛇?しらね(´・ω・`)
そして適当に狩ってLV82を目指す、その時
キラキラかけら

ktkr、サブに金使ってて困ってたところに降ってきた
メインに持ち帰って3Mで売る、まぁ、安いかもしれないし高いかもしれんが、AFKしてたら売れた(この時G系アビも店に出し、計16Mの儲け)


まぁ、なんだかんだで狩り続けLV82
LV82



続きは昨日書き忘れた分、因みに今日は時間沸きとバトってない
達人いねぇ\(^o^)/ 今日はペナ5-1にて猫を発見、こいつ目的で来たからいて良かった
猫葉大老

それにしてもこいつのIM全然避けられないし、ボルトシャワーとかクリで4k/(^o^)\、なんかシルフカッターみたいなやつはクリで1kしか喰らわんからロシュで回復、どちらにしろ与ダメはかの2人目カンストマキシさんとそこまで変わらなかった(俺が画像の火力で、あの人が1,5k前後)、気のせいだな\(^o^)/

はい、次(ぉ

今度はカシムシ、またしても俺はこいつを目的としてケイレス1へ足を運ぶ。
カシムシ

なんか微妙なSSだが、我慢
今回もレアはなし、しかし良い暇潰しになった(おまw


明日も暇潰ししないとな・・・
TWCI_2007_8_17_11_29_33.jpg

COMMENT



コメントの投稿

HOME
