リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ちゅどーん!

2008-12-11-Thu-19:53
タイトル適当になってきたな、まあいつものことか(笑)

ファッションを目指し、赤サン・ハイペリ・魔術師マントを求めてる訳だが・・・
マントはまじで混乱9で頑張らないと無理そう、あそこでの狩りそのものは楽しいんだけどね、やっぱり降ってこないと憂鬱なのだよ

とりあえず赤サンとハイペリは入手、それと同時に雪板が犠牲になった。
まあ、雪板はフクロウと合わせるために緑マフラーと一緒に買っただけなのだが・・・
取引はこんな感じ
TWCI_2008_12_10_18_48_4.jpg

30M換算で等価取引にしてみる。
TWCI_2008_12_11_19_26_57.jpg

フクロウを160M相当で露店に出し、「魔石で20M,ハイペリで120M引」と看板に書く。
そしたら俺の望んだ取引になってくれた。あざーすww

これであとはマントのみ、混乱9に籠ることになりましたとさ。
マント出したら次は紅靴でも狙ってみようと思う。
そこまでできたらクリリン強化、最後に合成鎧かな
そこまで根気強くないから間違いなく挫折するだろうけどできるところまではやってみようと思う

COMMENT



コメントの投稿

HOME
