リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

やっと・・・

2008-12-10-Wed-17:16
こんなに時間掛かるとは思わなかった・・・
とりあえず緑マフラーを売るという選択肢を発見し、魔石4で売り捌く。
俺が退席していたせいもあって1日遅れの取引となった。
TWCI_2008_12_10_16_28_27.jpg

これで魔石11個、H8不滅を確実に買える範囲となった。
そして早速売りを見つける。取引掲示板を参照すると魔石17M換算で200M相当とか、なんじゃこりゃあ!って感じだったけどこんな感じで取引成功。
TWCI_2008_12_10_17_0_41.jpg

魔石10+10M
魔石を仮に18Mと換算しても190M、まあ今の魔石の相場だと妥当なところか
15MくらいじゃないとSEEDで普通に買ってくれる奴はいないんじゃねえかなー
16Mで売れ残ってるし、18Mとか売る気皆無だろ

まあ、どうでもいいやー(笑)

なんにしてもこれで装備SH230達成。最初から不滅にするんだった・・・
あとは軽鎧をセイラorメトゥラにすること。
エカトルでレア運結構放出したからきついだろうな・・・

COMMENT



コメントの投稿

HOME
