リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

だめだい!

2008-12-09-Tue-00:10
H8フクロウは魔石7でも売れない、てか需要が無さ過ぎる
求めてる人がいれば相場通りの価格で売れそうなんだけどなー・・・

とりあえず自棄になったら+魔石7とかしてみる。
390MでH8不滅買うとか訳分かんねえww
まあ、まだ未定、もしかしたらまじで+魔石7して買うかもしれない。

あと、錬金石とハンマーがかなり出やすいみたいだから、メトゥラペイドでも頑張って合成しようかなーって思ってる。セイラアイアンでも十分満足できそうなんだけど、石を+1個するだけでメトゥラいけるみたいだから、どうせならってことでメトゥラペイドをターゲットにしてみた。
まあ、サファイア原石2個をたまたまレアしたのがきっかけなんだけどね(笑)


そこまで装備揃えられたら、緑マフラーをハイペリオンに
雪板を赤サンにしてイケメンファッション目指してみる。
そうしたら混乱9籠って魔術師マントも狙ってみる。
不滅+赤サン+ハイペリ+魔術師マントはかっこよすぎる・・・
これで兜がキョンシーなら完璧だが、資産ねえよバーロー・・・


明日は教員の試験採点の日っぽい感じで生徒は休み。
密かに2週目を始めたヴェスペリアと並立させてやっていこうと思う。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
