リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

取引

2008-12-07-Sun-23:59
世界史と英語のテスト勉強も落ち着いて、エカトルを売るためにIN
んで、100M相当で売った。
TWCI_2008_12_7_22_22_9.jpg

魔石20M換算、羽毛2.5M換算
まあ、細かく言うと102.5Mだな、25枚が理想って言ったら25枚にしてくれた。
てか100Mの時点で安いだろwwっていう(笑)

ここで入手した羽毛25枚の内24枚を魔石に変える(羽毛8=魔石1
TWCI_2008_12_7_23_41_4.jpg

残った1枚は2Mでさっさと売り捌いた。これで貯金29M

現時点で魔石7個、フクロウ売れればH8不滅余裕
てか錬金石とエカトル出したのに7個かよw

とりあえずまたーりいこうか

COMMENT



コメントの投稿

HOME
