リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

影の塔35-1

2008-12-05-Fri-17:19
与ダメ観測してみた。SSは1枚だけ
TWCI_2008_12_5_15_2_54.jpg

どの与ダメもコンボ3~255のもの、コンボ無しは観測対象外で

ラスアマ無し
・連 → 対グレートハゼ初手で1400(クリで2800確認)
・爆 → 対グレートハゼ残HP3分の2程度で1600↑(クリで4800確認)

ラスアマ有り
・連 → 対グレートハゼ初手1600↑(クリで3200↑確認)
・爆 → 対グレートハゼ残HP3分の2程度で1800後半(クリで5600確認)

総合的に見てラスアマ無しでも狩れる範囲、というかほとんど使ってない(笑)
旧AD3と比べてHPが低い、若干柔らかい
だから殲滅速度も安定し、溜め込みや定点もしないで済む
まあ、その分経験値は低いんだが・・・(1000前後て・・・

回避は240で上限とかどっかで見たから、ステA200まで落とせそう
つまり、若干の前ディレイ高速化を図れると
再振りする予定ないけどな(笑)

そういや初レアきた
TWCI_2008_12_5_14_53_5.jpg

おk妥当

COMMENT



コメントの投稿

HOME
