リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

危機一髪

2007-08-16-Thu-02:34
時間沸きMobで埋め尽くしてるな・・・
ごめん、暇なの(´・ω・`)

TWCI_2007_8_16_1_10_52.jpg

相棒と達人、俺にとっちゃ達人は日給2体くらい殺すな

TWCI_2007_8_16_1_17_39.jpg

カシムシktkr、しかし途中でディスプレイが逝く

TWCI_2007_8_16_1_57_38.jpg

しかし奇跡的に助かり、めげずに200COMBO

TWCI_2007_8_16_2_0_4.jpg

(´・ω・`)(どまw


カシムシは結構過去に殺してた
砂板は出ても出なくてもいいが、魔石1個は入手できるし、それなりに儲かる
そう考えると時間沸きMobに粘着するのもあんまり悪くない?かもしれん

まぁ、そんなこと言ってるとミロア大元帥のようになるが・・・
尻尾は嫌いだ(ちょw


おk、次は酷寒で雪男でも探すよ


TWCI_2007_8_14_21_33_7.jpg

遅れましたが、画像編集完了済みです。お確かめ下さい。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
