リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

なんという

2008-12-02-Tue-21:31

まじぱねぇ・・・
時計ソロ最高すぎるww


あと今日、明日のテストの科目はなんとか余裕もてたから、貸していたオリエッドをかっさらって影の塔に行ってみた。
ハゼのところは話題になる程のことはあるな、と実感できるくらいの人がいた。
与ダメはあんまり見てなかったけど、素で爆1500は余裕だった。
ラスアマ有りはあんまり覚えてない、1800はいっただろう、うむ

ADはもう駄目だね、レア狩り場と化してる
AD4でラスアマ爆初手、俺の装備で2000って柔らかすぎだろ・・・
まあ、215武器はまだ健在らしい、狙いに来る人もいるだろう

あと、沼は経験値効率は皆無
ただのレア狩り場としか思えない。


まあ、そんな訳で落ち着いてきたらまた適度にINしようかな、ってところ
冬休みはゆっくり過ごしたいものだ・・・

COMMENT



2008-12-04-Thu-18:30
ポニョ sm4262660

コメントの投稿

HOME
