リフレクターの恥

やぁごきげんよう、MIXXです


--------------:--

ネトゲ放置

2008-11-16-Sun-17:12

いつか表記した曾根崎心中
ブログ名変えようかな・・・「曾根崎心中」とかかっこようわなにをするやめry


CLANNADやってるからネトゲ放置中、俺なんて偉いんだ・・・(笑)
INしてチャットして混乱9で遊ぶ程度

あと、H8不滅募集します。こちらはもちろんH8フクロウ、メールよろしく!【22:05追記】

マキシは沼のクエやって250にすればいいやー


そ ん な こ と よ り


CLANNADぱないっすwww
最初の選択肢「上書きで何か吹きこむ」ってところ
あそこで「適当に思いついた言葉を発する」ってやると、様々なパターンを見られる
朋也のセンスに感動したwww
こなしたルート
・渚
・杏
・智代
・美佐枝
・幸村
んで今ことみやってる

早くアフターやりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

COMMENT



2008-11-17-Mon-01:26
俺もやりTEEEEEEEEE
あ、クラブ入ったけどまたすぐでそうだわ
つまんねえw

2008-11-17-Mon-20:53
>>なのはry
箱買えばいいだろwww
俺もなんだかんだでオフゲでまたーり過ごしてるから、俺んところに来てもあんまりだと思うぞw

まあ、よく見かける且ついい印象を持てるクラブに入るのが一番得策だろうな

コメントの投稿

HOME
